一緒に運動したい

【一緒に運動したい】

私はいつも、教室に早くきた子どもたちとドッジボールをしたり

 
教室の時間内で一緒に鬼ごっこをしたりします^^

 
 
なにかとすぐに、先生対こどものバトルが始まり、子ども達同士でまとまりが生まれます〇

(まあこれがわちゃわちゃでとにかく楽しい…笑)

 
 
自分自身が幼い時もそうだったのですが、子どもにとって

 
 
”大人の人と一緒に運動するはとにかく楽しいものです”

(理由はよくわかりませんが(^-^;)

 
 
教室にくるすべての子どもたちにより一層楽しんでほしいし、

 
 
せっかく教室で一緒になった子ども達同士で仲良くなってほしいです^^

 
 
なので年齢的に私が元気なうちは、できる限り一緒に運動したいなと思っています〇

 
 
あと自分自身の健康のためにも…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA