大人の交流も大切に

【大人の交流も大切に】

 
先日の教室で、あまりこれまで深く関わっていなかった保護者の方々のあいさつや会話が行われていました^^

 
 
以前教室会員で行った親子クロスカントリースキーイベントで交流のあった方々です。

 
 
こういった形で、保護者の方々の間でも新しいつながりが生まれることは、本当に嬉しいです^^

 
 
教育に携わる人であれば、

 
 
子ども達のために!と考えるのは当たり前だと思います。

 
 
でも私としては、保護者の方々にとっても居心地のよい場所を作ることも大切にしたいです。

 
 
・保護者の方が気軽に教室にいけること

・ちょっとした知り合いがいること

・些細なことでも気軽に相談しやすいこと

 
 
”誰にとってもアットホームな空間作り”

 
 
そんなことを目指してお仕事していきます^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA