運動が苦手な子

【運動が苦手な子】

教室に来ている子はもともと

「運動にあまり自信がない」
「あまり外で遊びたがらない」
「運動があまり好きじゃない」

という状況だったことがとても多いです。

それでも、教室の中ではどんな子でもおもいっきり笑って、声を出して、活発に身体を動かしています^^

「最初に聞いていた話はなんだったのだろう?」

ふとそう思います…笑

私としては、もともと運動が苦手だった子が、だんだん活発に変化していく様子を見るのが大好きです。

それを実現することが1つのモチベーションにもなっています。
(もちろん得意な子がさらに上達するのも好きです)

 
 
だから、運動が苦手だと感じる子にこそ、遊びに来てほしい。

 
そして、身体を動かして、活力で満たされてほしい。

 
 
そんな思いです^^

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA