学び続けること

【学び続けること】

 
先日、大学教授の研究室に行って、運動指導、教育について助言してもらいました。

 
本当に良い学びになりました〇
(さっそく教室で試したい…!)

 
 
また、図書館にもよくいきます。

 
1回で10冊の本を無料で借りられるので最高です。
(総曲輪の富山キラリによくいきます。キレイで居心地がよい…! )

 
これも本当に良い学びになりました📖

 
 
いつも教室で子どもたちが学び続けています。

 
・様々な運動のコツ
・仲間とのかかわり方
・年下への接し方

 
 
そんな子どもたちを前にして、自分自身は現状に満足するのはなんか違う…。

 
自分の指導にもまだまだよくできる所が絶対にあります。

 
 
”自分も子どもと一緒に学び続けること”

 
 
それが指導者、教育者としてあるべき姿なのだと思っています〇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA