1時間で獲得すること

【1時間で獲得すること】

 
昨日4/15(土)に総曲輪会場にて体験会を行いました。

 
その日に来てくれた子たちは運動に一生懸命取り組む本当に元気で良い子ばかりでした。
(シンプルにみんな可愛すぎでした^^)

 
 
教室に来てくれた子たちには、とにかく楽しく運動をしてほしいと思っています。

 
 
ただそれだけでは足りなくて、

 
 
”成長”も感じて帰ってほしいと思っています。

 
 
成長はどんなに小さくても大丈夫です。

 
先週の自分より、すこし高くとべた
先週の自分より、ボールを少し速く投げることができた
先週の自分より、跳び箱が跳べそうになった

 
 
ほんの少しの成長でも回数をつみ重ねていけば、

 
気がつくとすごいところまで到達しているはずです。

 
そして、それが可能かどうかは指導員の力量にかかっています。
(頑張ります^^)

 
 
運動を通して1時間の間に

 
 
”成長と楽しさを獲得すること”

 
 
常にそれを目指して活動し続けていきます〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA