保護者の方々にも

【保護者の方々にも】

先日教室に体験に来てくれた可愛らしい男の子が運動しながらこんなことを言っていました。
 

「ここは楽しすぎるから、ドラえもんのユートピアだ…」

(何のことかはわからん…!とにかく幸せそうでよかった…笑)

 
 
子どもたちにとって、安心して過ごすことができる場所になっているようで本当に嬉しい思いです〇

 
ただ、それだけでは足りないなとも思っています。

 
子どもたちが安心して楽しめるのはもちろん、

 
 
”保護者の方々にとっても気軽に来れる場所”

 
 
を作っていくことができたらなあと思っています。

 
・保護者同士で知り合いがいる
・他のお家の子とかかわりがある
・気軽に相談できる

 
そんなあたたかいコミュニティになったらと思います。

 
 
また親子で参加できるイベントをいろいろと企画中です^^

 
お楽しみに^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA