大切な時間の共有

【大切な時間の共有】

昨日、結婚式をあげることについての投稿をしました。

 
すると

 
 
「当日子どもと挙式を見にいきたいです^^」

 
 
と教室の保護者の方が連絡をしてくれました。

 
本当に、本当に嬉しいことです〇

 
 
仕事関係の人にプライベートなことを知られたくないという人もいますが

 
私はそうは思わないです。

 
教室で関わってくださる方々は、大切なお客さんであるのはもちろんですが、

 
大切な仲間だとも思っています。

 
 
仲間とワイワイするのは大好物です^^

 
なので、自分にとって感動できる大切な時間があれば

 
 
それを共有したいと感じるのは自然なことです。

(私の結婚式でよければ喜んで^^)

 
 
11月の結婚式がより一層楽しみになる

 
そんな出来事でした〇

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA