自分を磨き続けること

【自分を磨き続けること】

4月からスタートした、こども体育教室カレッジですが、

教室に来てくれる子が、じわりじわりと増えてきています。

 
本当に本当に嬉しい思いです。

 
ただやっぱり大切なことは

 
 
 
自分を磨き続けることだと思います。

 
 
 
たくさんのチラシを配っても、
紹介してもらっても、
広告をうっても、

 
 
私自身がその人数に見合った器でない限り、なんの意味もないと思います…。

 
 
その人の器の大きさに、人が集まるはずです。

 
 
 
だから今後も自分を磨き続けることが必須なわけです。

 
・筋トレをして身体を鍛え続けること
・読書して学び続けること
・自分の考えをまとめて発信すること
・毎朝散歩すること(友達と飲んで3時に寝て2日酔いでも…旅行先でも…)

 
そうやって自分を磨き続けながら

関わってくれる大切な人たちに尽くし続けるのみです〇

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA