独立したからこそ

【独立したからこそ】

 
今年度から独立して自分で教育事業をやっているわけですが

 
心から仕事を楽しんでいるし、充実した時間を過ごしています^^

 
 
というのも独立することによって、

 
 
”自分の理念を形にすることができるから”

 
 
やっぱり会社員という立場であれば

 
会社のルールに従って、会社の考えにそった形でサービスを作る必要があります。

 
 
もっとこんなことを企画したい!とか

目の前の子どもたちにこんなことをしてあげたい!と思っても

 
 
それを形にできないことがあります。

(とはいえ、会社員は会社員で良いところもたくさんあるよ〇)

 
 
 
今、独立したからこそ

 
実際に現場で子どもたち、保護者の方々と関わりながら

 
 
”目の前の親子にとって本当に価値のあること”

 
 
これを提供をしていけたらと思います。

 
ただ運動が上達するだけじゃなくて

 
自信とか、人との関りとか

 
 
 
「教育として価値のあること」です。

 
 
 
今後もどんなことを形にしていこうか?

 
WAKU WAKU !!! しています^^

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA