理念の共感

【理念の共感】

先日体験申込みをされた方の体験の理由がとても嬉しい内容でした○

 
体験の理由は
 

“家族以外の繋がりを作れそうだから”
 
 

これを見て心にジーンときた。

(旅行中だったけど、このことで頭がいっぱいになった😂)

 
 
運動教室に来る子は、
 

運動が上手になりたいとか
苦手を克服したいとか
 
 

運動についてのみに焦点を当てることが多いと思います。
 
(もちろんそれも超重要)

 
 
でもやっぱり運動は教育のためのツールでしかなくて、
 
 

大切なのは子どもの成長。
 
 

教室でのコミュニケーションや繋がりを大切にするのも、子どもの成長のため。
 

そんな理念を持って活動しています。
 
 

そんな思いや考え方が、発信を通して伝わっているのかもしれません。
 

こういった期待にしっかりと応えられるように、日々活動していけたらと思います○
 

体験の日が楽しみです^⁠^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA