デイキャンプ懇親会

【無事終了、デイキャンプ懇親会】

教室のデイキャンプ懇親会を開催しました。

教室の親子の方々が合計で50人以上が集まり大賑わいです…!

 
感想としては

 
 
とにかく最高でした〇

(それとみんな可愛すぎた…!)

 
 
総曲輪周辺、藤ノ木周辺など住む場所や年齢が異なる子どもたちや家族が

わいわいと交流している姿が嬉しくてしかたありません。

 
 
こういった仲間たちや家族との交流を通して、自分自身が受け入れられている感覚を持つことは本当に大切なことだと考えています。

 
 
こういったイベントは今後も定期的に開催する予定です。

 
またさらに教室の会員さん同士で仲を深められたらなあと思います^^

 
 
イベントとして悔いが残ることとしては

 
もう少し落ち着いて保護者の方とも話したかった…

もう少し保護者の方にも🍖を食べてもらえるようにしたかった…笑

 
 
また次にいかさなければ…!

そんな感じです〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA