懇親会をまたしたい!

【懇親会をまたしたい!】

先日教室の親子で懇親会を行いました〇

普段は関わらない親子や子どもたちがコミュニケーションをとっている姿に本当に嬉しく思います^^

(個人的にはバタバタだったので次はもう少し落ちついていろんな人と話したい…笑)
 
 

ところで、

運動が上達するためには

何度も練習する必要があります。

 
 
それと同じで人との関係性を築くためにも、

様々な環境で何度も関わっていくことが大切だと思っています。

 
 
・教室で一緒に運動すること
・自然の中で一緒に遊ぶこと
・みんなで一緒に食事すること

 
 
色んな時間を一緒にすごす中で

 
”自分自身が受け入れられている”

 
という感覚をしっかりと感じてほしいです。

 
 
また今後も定期的に開催します〇

ぜひ参加ください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA