PTA親子活動

【PTA親子活動】

 
先日、射水市立大門小学校PTA様からお声がけ頂き親子運動の出張指導をさせていただきました。 
 

4年生の親子100名と一緒に、発達に必要な多様な運動をしましたが、会場は大盛り上がりでした^^

(個人的に大人数でワイワイ運動するのがすごく好き…!仕事ではありますが楽しすぎました◎大門小学校のみな様ありがとうございます!)
 
 
 
会場で親子の方々の様子を見ていると

 
とても仲がよさそうで笑顔が溢れています。

 
 
 
普段から親子でどれだけ一緒に遊んだりコミュニケーションをとっているのか

普段からどれくらい仲が良いのか

 
 
そういったことは私にはわかりません。

 
 
しかしながら、親子で一緒に運動して一緒に汗を流すことで

 
自然と明るくコミュニケーションがとれています◎

 
そんな姿をみていると

  
「なんだか素敵だなあ~」

と思ってしまいました。

 
 
そんなただの感想です…笑
  

 
楽しく健康習慣をつくって、自然とコミュニケーションをとれる。

親子で運動することってあらためて大切だなあと感じました^^

 
 
PTA親子活動の依頼をしたい方は気軽に相談ください^^
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA