ただ嬉しいできごと③

【ただ嬉しいできごと③】

先日、誕生日プレゼントということで教室の子から

 
ビーズでできたスーパーキノコとはてなボックスをもらいました^^

(最近スーパーマリオの映画をみたのかな?私はまだ見てないので見たい…🎬)

 
 
これをくれた子は、今年立ち上げたばかりのクラスの子なので

 
まだ一緒に過ごした時間は少ないです。

 
そんな少ない時間の中でも、少しずつ人間関係を築くことができているような気がして、本当に本当に嬉しい思いです。

 
教室では運動を教えますが、それ以前に大切なのは

人間関係や信頼関係を築くこと。

 
 
そう思います。

 
 
以上、ただただ嬉しい話です^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA