結婚式の準備③

【結婚式の準備③】

※かなり個人的な話です
 

先日結婚式のタキシードの衣装合わせ👔とフラワーコーデの打ち合わせ🌸を行いました。

 
 
妻のドレスの衣装合わせを3日間行った後、

ようやく私の衣装合わせ◎

 
男の衣装はサクッと1日で決め終わります。

男の衣装ってものはそんな感じみたいです…笑
 
 
 

久しぶりのフォーマル衣装。

正直、かなりテンションが上がりました^^

会社員を辞めてからはラフな服が多めなので。。。

 
 
 
正直に言うと、「結婚式の準備ってのは大変だなー」と思いながら取り組んでいましたが

ここにきてようやく心から楽しくなってきたような気がします^^

※衣装1つで気分が変わる自分の単純さに笑った…笑

 
 
 
そして、フラワーコーデについては、

 
全力で妻におまかせ…笑

花にあまり関心のない男が関わっても、あまりよいことが起きなそう…😢

 
 
 
結婚式まで残り1ヶ月半ほど。

まだまだやることは山積みです🔥

当日の参加者の方々と全力で楽しめるよう、着々と準備を進めていきたいと思います◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA