教室で会えなくなっても

【教室で会えなくなっても】

先日、教室の子で

「今後サッカーに集中するために、教室に通うのは今月までとさせてください。」

と伝えてくれた子がいました。
 
 

私自身が、子どもたちに運動を教え始めた初期から関わってくれていた子だったこともあり

なんとも寂しい気持ちです。

 
 
 
しかし一方で、何か一つの運動に集中して頑張りたい!と思って取り組めることも良いことです◎

(もちろん、当教室で基礎体力を高めながら競技スポーツをするのはおすすめ◎)
 
 

 
もともとその子は運動に対して苦手意識があるようでしたが、

一緒に運動していくとだんだんと挑戦していく姿勢がメキメキと育っているようにも見えました。

そして、新しく競技スポーツに挑戦したい!自分で決めたというのは

私としては嬉しいことです^^

 
本人の成長に何か少しでも貢献できていたらいいなと思います。
   
 

また今後どんな活躍をしてどんな人生を送っていくのか^^
心から応援しています🔥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA