今年のレッスンが終了

【今年のレッスンが終了】

先日の水曜日で2023年のレッスンがすべて終了しました。

春に教室を立ち上げてから本当にいろいろなことがありました。
(思い返してみるとバタバタしてた🤣)
 
 

まだ始まったばかりですが、
たくさんの子どもたちと関われていることが最高に幸せ…。

といつもしみじみ感じています。
 
 
 

そして今年も子どもたちのたくさんの挑戦を見ることができました。

・何度も逆上がりに挑戦する子
・毎回かけっこのタイムを測っている子
・自分でバク転のコツを調べて来る子
・2重とび成功をきっかけにやる気満々になった子
etc
 
 

私は誰かが挑戦したり、成功して喜ぶ姿をみるのが本当に好きです◎

好きすぎます。
(理由はわかりませんが…)
 
 
 

来年もたくさんの挑戦をサポートできることが楽しみです。

また、子ども達に負けないくらいに

自分自身も新しいことに挑戦していきたいと思っています。

2024年はどんな年になるのか?

 
楽しみです😁
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA